にゃぶー

|
ルンバさん稼働中はテーブル上でごろごろぷーO次郎。
170613a.jpg

でかい。

170613b.jpg

最初隠れて固まってたけどその後横になってリラックスするO次郎。

掃除中、O次郎が突然机の下に隠れたのでドアの外を確認したら
帽子眼鏡マスク装備の女の人が静かに立っておった。
メーター計測員の人かと思ったけどそのまま立ち去ったので、何者だったのかは不明。ひいいい。

NTTからの連絡はまだですが、あり次第また書きますです。

NekoNeko
あたしメリーさん。今玄関の前。
こわー

O次郎は番犬みたいなやつやね。吠えないけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月13日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びゅーん」です。

次のブログ記事は「NTTから連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1