うにゃん

|
今日はお出迎えがアンニュイだったO次郎。
170609.jpg

針打ってもらってきました。
梅雨とは思えないカラッと晴れたいいお天気で日差しも眩しかったですよ。
今日は午後から暑くなりそう。
もさもさだったベープ社宅の蘇鉄、幹部分が刈り上げられてちょっとスマートになってました。

NekoNeko
長浜製作所2階トイレの長い通気口には、前からハトが巣を作っていて。
ボーボボボーとか雛のピヨピヨとか鳴き声がしてたんだけど。
最近、いつもより甲高いひなの声がしてて。なんだろうと思っていたんだけど。

夕方に通気口を出入りしているハヤブサの姿が多数目撃されるに至り。
鳩の巣をハヤブサが襲ってそのまま巣にしてしまったらしいことが発覚。
現在、おしっこして水を流すともれなくハヤブサのひなの鳴き声が付いてきます。TOTOの音姫?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「びゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1