にょー

|
今日も鳥さんチェックのO次郎。
170608.jpg

この後部屋へ帰るようにお尻ぽんぽんしたら自分で戻ります。
戻ったらささみがもらえると学習してるみたい。ベランダ=ささみで覚えられると困るのだが。

今日は晴れて暑くなるのかと思ったら、昼になっても涼しいというか肌寒い。
おっちゃんは今朝半袖で出たけど寒くないっすか。
帰り風が冷たいようなら作業服でも着て帰ってください。
私は今鼻水ずるずる出ていばす。ずびー。

NekoNeko
今日は自転車なので乗ってる間は汗かきまくって暑いぐらいかな。
止まったら寒いけど。ぶるるい

どっちにしろ茹でササミはくれーと鳴くやろうから、ベランダから勝手に戻る便利さの方が
ええような気がする。最近、乾燥ササミへの要求が薄いと思ったら茹でササミに夢中なのだな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月 8日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ー」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1