雨ー

|
ソファの位置を変えただけでO次郎大喜び。
170607a.jpg

ソファの下に潜ったり顔だけ出したりで、きゃっほー。
170607b.jpg

朝からしとしと雨ですが、O次郎大はしゃぎしてますよ。
部屋の模様替えだけでこんなにテンション上がるもんなのか。うきゃー。

昨日野球中継で見た幻の梅は減塩だけど甘~いはちみつ漬けらしいよ。>岡畑農園http://www.okahata.com/item/maboroshi/index.html
普通の梅干しで塩分12%らしい。

プレミアムからネクストに切り替えたひとの書き込みでは
1GBはさすがに無理でもプレミアムの倍くらいの速度にはなるらしい。
うちはそもそも配線工事が不可能だったのでどうなるのかな。
とりあえずNTTからの電話待ち。

NekoNeko
今朝も模様替えのソファを中心にテンション急上昇だったO次郎ですががが。
なにが彼のツボにはまってしまったのだろうか。

梅干しはしそ漬けにかぎるのじゃ。もぐもぐ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月 7日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切替不発」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1