ネット切替

|
ソファの移動ついでに向きを変えてみた。
170606a.jpg

模様替えに大興奮のO次郎。
170606b.jpg

うりゃー。
170606c.jpg

空には飛行機雲。天気が崩れる予兆だとかで、確かに明日は雨の予報。
170606d.jpg

先ほどAsahi-net カスタマーサポートに電話しましたら15分ほどで繋がりました。
ほんで係の人にコース切替のタイミングを尋ねたら
「今すぐ切り替えてもOKです。
切替後は予約状態になり、NTTの工事が終了次第プロバイダのコースも切り替わりますので
ネットはその間も繋がります。」
ということでしたんで、先にAsahiのHP上での切替を済ませておきました。

あと、今まではダイヤルアップ無制限のSコースでしたが、現在ダイヤルアップは使用してないので
ダイヤルアップ接続なしのMコースにしてくださいということでした。
金額は¥2,200→¥700(税別)になるそうです。

さて、後はNTT工事後の設定ですよ。上手くいくといいんですがががが。


NekoNeko
11:24 ヒトヒトニイヨン 健闘を祈る ぴーがーがー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月 6日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「切替不発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1