うにゃ

|
今日も鳥さんが気になるO次郎。
170605.jpg

昨日あたりからいつもと違う鳥の声がしてたので外見たら枝の先に
顔に白い部分のある小さい鳥がいて柄でググったらシジュウカラだった。
ここらへんもいろんな鳥が来るんだねえ。つぴーつぴー。

今週半ばから梅雨に入るという予報だけど、今日は爽やかなお天気ですよ。
夜には最後の飴玉探しでもするかいのぅ。

※明日6/6はNTTの工事の日です。
ソファをずらして電話回線あたりをあけておけばいいのかな。

NekoNeko
尻がきれいなのは四十雀で尻が汚いのは五十雀だっけか。つぴー

タヌキを探したり飴玉を探したり。ドイツのゲームはようわからんどすね。
しかし飴玉を30個以上も探すのは年寄りにはきついのー。

明日、回線変更するんだ。
新しいモデムでアサヒネットにログインするのと、自動IPの確認をしとかんといけんね。
それと直結LANの線を無線ルーターに変更しとかんとあかんね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月 5日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「ネット切替」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1