ふにゃ

|
ごきげんO次郎。
170602a.jpg

O次郎の腹。
170602b.jpg

マルヤスは今日も創業祭で賑わっておりましたが
各レジ1人にして少し清算を遅らせたせいかサッカー台は通常の混み具合でした。
先週は各レジ2人体制にしてたので、すごい勢いで清算が進んで
お客さんの荷詰めが間に合わない状態だったのだった。
スーパーも色々調整がいるんだねえ。

昨夜のゲリラ豪雨で今日はカラッと爽やかだけど日差しが眩しいお天気ですよ。
ゲリラ豪雨、最近ネット上では「ゴリラげうう」とかゆーのかひ。うっほー。

NekoNeko
朝、車を見たら砂粒でコーティングされてて笑ったわ。砂を払うのに10分かかったわ。
実家の近所の家の木が倒れて道をふさいでてあうあうやったわ。
恐るべしっ ゴリラげうう。←画像検索わらた

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月 2日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1