にゅー

|
カナブンが溝に転がる季節になったので、虫さん待ちO次郎。
170601.jpg

SSDでアプリ類も立ち上がりが早くなるとは聞いてたけど
前PCで2分くらいかかってたPhotoshopが数秒で開くのにはびっくりですよ。
前の時はPhotoshopクリックして台所でお茶汲んで戻ってやっと開くくらいの時差があったのですよ。

今日も夜には通りゲリラ雨があるみたいです。ざばー。


NekoNeko
むうー。それはさすがに前のPCが遅すぎるんじゃないのかな。
わしの家のも会社のもPhotoShop立ち上げ10秒以内やで。
まあ、買い替えて正解やわね。

今日は自転車なので雨が降る前に帰ろうと思います。まる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年6月 1日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろーん」です。

次のブログ記事は「ふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1