ごろーん

|
朝出かける間際のO次郎。ごろごろぷー。
170531.jpg

針打ってもらってきました。
午前中でももう日差しがぢりぢりと暑いね。
今日は午後から一時通り雨があるという予報。
場所によってはゲリラ豪雨になるそーですよ。

ベープ社宅前の睡蓮鉢に小さいメダカのような魚が泳いでました。
体長がまだ2~3mmくらいということは、鉢の中で孵化したのかな。

NekoNeko
雨はまだ降ってないようだねー。帰るまで降らなかったらええんやけど。
→最後の坂道でゲリラ豪雨

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月31日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏日」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1