真夏日

|
ベランダで鳥さん発見O次郎。
170530.jpg

今日は最高気温31℃と今年初の真夏日になる予報。
午前中はベランダでもまだ涼しい風が吹いておりましたが
午後からは暑くなりそうですよ。

コウモリさん、去年は飛び飛びで一回に数個~20個以上とランダムだったけど
今年は割と規則正しく毎日5~10個の糞を生産。
堆肥生産のスケジュールが安定してきたのか。

NekoNeko
コウモリさんファームは安定しとるね。

うちのファームは1000円課金(15000G)したところ、ボーナスで牛乳10000本
とかが送られてきてしまい、もちろん倉庫に入らず、もったいないから叩き
売り販売もできずに、消費に3日かかりましたとよ。げっぷー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月30日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「ごろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1