にゃ

|
今日もベランダで鳥さん見てるO次郎。
170529a.jpg

ていてい。
170529b.jpg

Photoshop Elements 10 インストール出来ました。
新PCは起動も早いけど、外付けHDDからの読み込みもえらい早くなりました。
これもSSDの効果?

今日は最高気温が29℃と暑くなりそうなのでおっちゃんの冬布団洗いましたよ。
今週はずっと30℃近い気温になるという予報。
梅雨の蒸し暑さはまだないから少しはマシなのかな。

NekoNeko
さすがSSDだと起動は早いよね。
USBハードディスクが早くなったのは、たぶん前のPCのUSBが調子悪くて遅かったの
ではないかと思う。今回のPCは遅いUSBデバイスと早いUSBデバイスを明確に分け
て接続しているので、早いデバイスが遅いやつに足を引っ張られるとゆうような事
はないはず。

↓仲間

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月29日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅう」です。

次のブログ記事は「真夏日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1