うにゅう

|
段差でぬりぬりO次郎。
170526a.jpg

今日は昨日と違ってカラッとしたお天気なんだけど、外出ると夏のような日差しでした。
マルヤス行ったら創業祭とかで大混雑。
サッカー台が開かなくて、通路や出口のカゴ置き場で荷詰めする人までおりましたよ。

今朝はコウモリの糞がベランダに10コくらい落ちてて片づけるついでに溝掃除もして
振り返ったらO次郎が溝をふがふがしておりました。サッシの隙間をねじ開けて出て来たらしい。
油断ならんですよ。

きょうからよこはませんだーふぢなみなのでしんぱいだー。

NekoNeko
ふぢなみなので、いくらちょうしがよくてもななかいおもてになったらこうたいだー。

マルヤス創業祭なのか。大安売りでもやってんのかね。
ぜったいうちのおかんいってるでー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月26日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のすのす」です。

次のブログ記事は「にゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1