のすのす

|
ベランダ巡回O次郎。のすのす。
170525.jpg

昨日からの雨はようやく止んできたけど、今朝はなんか頭がぐらぐらしますよ。
天気図では低気圧が何個も通過中だったんでそのせいか。ぐらー。
阪神は今日も負けるんかいのぉ短いピークぢゃったのぉ。ぐらー。

私のPCのHDD内を見てるんですが、ほとんどのファイルは外付けHDDにあるので
アプリを移動するくらいなのかな。あー主なアプリソフトは再インストールした方がいいのか。

NekoNeko
アプリは基本的にインストールし直しやね。
外部HDDに保存しとくのはマイドキュメントやピクチャと、デスクトップのメモや書類。
それとメール、お気に入り(I.EとChrome)の保存
Google Chromeはユーザログインしているのなら新しいPCに環境やお気に入りがそのまま
受け継がれる。

土曜日はパソコン2台ならべてコピー作業をやらないといけないので、
片っぽはテレビに接続するか、うちの部屋からモニタ持って行くか。

コピー作業が終了し終わったら、旧PCのDドライブ(1.0TB)は新しいPCに
載せ換えませう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月25日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回線切替え」です。

次のブログ記事は「うにゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1