にゅふ

|
椅子の下の隙間が嬉しいO次郎。こうしてるとけっこうキツネ顔だなあ。
170517.jpg

針打ってもらってきました。
外科の入ってるビルが今週から外壁の修繕に入ったそうで外側全体に足場が組まれてました。
病院も休みだと勘違いされてるらしく常連の患者さんが少なくてえらい空いてました。

朝は涼しいけど昼に近くなると夏のような日差しで歩いてると暑い暑い。
週末にはいっそう暑くなるらしい。

NekoNeko
今日は少し暑いので、職場ではクーラーを稼働しております。
少しづつ夏に近づいてゆくのね。みーんみーん

きつね顔なのるうぇいじゃん
http://norjacats.com/

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月17日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃう」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1