にゃう

|
段差スキーO次郎。
170516.jpg

体調はどうですか。
あまり激しく動いたりしないよう気を付けてくださいよん。

おっちゃんの毛布とパーカと半纏洗って干してる間
O次郎はベランダ一周して自分で帰っていきました。
今日は13~23℃くらい、今週は過ごしやすい気温のようです。

私のPCは立ち上げて時間がたつとネットがどんどん遅くなっていきます。
Photoshopや他のアプリ類も反応が遅くなる時がある。
そろそろパソコン工房で注文します。
メモリ32GB、SSD240GBくらいで。

NekoNeko
胸の痛みは今のところ全然ありません。なんやったんやろか。
朝方、ちょっと息をすると重いかなと思ったけどすぐに治りました。寝違い?

メモリ32GBあるとけっこう窓を開けまくっても問題なしやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月16日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑ーい」です。

次のブログ記事は「にゅふ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1