暑ーい

|
O次郎はのびのびにゅいーん。
170512a.jpg

起ち上がりにこれが表示されるのはPS4コントローラの影響なんでしょーか。にゅいー。
170512b.jpg

春から近所で聞こえる鳥の鳴き声はどうやらメジロっぽい。
昨日違法飼育の団体がメジロの鳴き合わせイベントやって一斉摘発されたというニュースやってて
そこで参考映像の声がウチの近所で鳴いてる鳥の鳴き声とよく似てたのですよ。ちゅんちゅん。

10時半頃マルヤスに行ったら、もう真夏のような強い日差しで。
今日は27℃まで上がって夜から雨、明朝は大雨になるという予報ですよん。

NekoNeko
どうやら、新しく設置した機器(PS4??)のIPアドレスがわんこPCと干渉してるっぽいので
帰ったらわんこPCのアドレスを別のアドレスに変更して固定することにしようかなと思います。

野生の国産メジロって絶滅危惧種で飼育禁止なんやね。近所で鳴いてるのがメジロなら
一度拝んでみたいもんだわね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月12日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏仕様」です。

次のブログ記事は「にゃう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1