にゅ

|
ベランダ巡回O次郎。葉っぱしがんで一周して帰っていきました。
170518a.jpg

冬場茶色くなって弱ってたけど、徐々に葉も増え花も咲き始めたカランコエさん。
170518b.jpg

鉢受けに小さい虫がうようよ走リ回ってたのは内緒だ。

今朝の委任状の用紙ですが
B棟エレベータ前の郵便受けに「管理組合自治会メールポスト」と張ってあるところがあるので
そこに入れるのでした。うっかりしておりましたよ。すまんですのぉ。

NekoNeko
B棟,A棟エレベータ前を見たけど、それらしいのは何もなかったぞよ。
郵便受けも全部確認したんだけどなぁ。帰りにまたみてみます。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年5月18日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅふ」です。

次のブログ記事は「うにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1