うにゃ

|
今日も上方向が気になるO次郎。
ちゃぶ台が小さく見えるのはレンズ画角のせいなのよたぶん。
170427.jpg

針打ってもらってきました。
今日は雨上がりで冷え込んだ上に北風が強くてえらい寒く感じましたよ。
昨日の広島巨人は双方打ち合いで結局1点差で広島が逃げ切ったようです。
今日のふぢなみはどうぢゃろね。インフルエンザ治ったんかいのぅ。

NekoNeko
まだまだ寒いですよ。実家もこたつを仕舞ってしまったためにエアコン点けて
暖房してたぞよ。ぴうーっ

うちの農場、なんか豚小屋の上に大きなハエのアイコンがたかってたんですけどー。
もしかしてほっといたらコナジラミとかコバエが10万匹とか増えたらどうしようどうしよう。
母屋の窓枠にカマキリの卵が数千個とか産み付けられたらどうしようどうしよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月27日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「9連休ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1