あめー

|
朝から雨しとしとであんにゅいさんO次郎。
170426a.jpg

ぬへー。
170426b.jpg

今日は一日雨ですが夜には止むという予報。
朝まで暖かかったのに昼に向かってなんか肌寒くなってきましたよ。

BigFarm、リンゴ園に霧がかかって「タヌキさんがいたずらしました」とかいうテロップが。
よーわからんことが多いぞこのゲーム。

NekoNeko
Big Farm、なんかゴールデンウィークのイベントが始まったらしいんだけど。情報サイトが
ぜんぜんないので、どんなイベントなのか皆目わからん。うーむ、タヌキの襲来?

ゴールデンウィークに入ったら、どこかで買い出しに行かないといけないね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月26日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっほー」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1