きゃっほー

|
カラスさんが近くを横切って飛んできたので大興奮のO次郎。
この後西側まで走って行きました。
170425.jpg

室内に戻っても興奮冷めやらぬO次郎。
170425b.jpg

Big Farm は攻略サイトがあっても詳しく書いてるとこがあんまりなくて
いまだに探り探りやってる感じ。
肥料の製造スパンが一番時間かかる感じで今日もうんこ待ちの日々なのだった。

NekoNeko
うんこがーっ、鶏のえさがーっ、キャベツが―っ

昨日はずっと張り付いてスタッフのプレゼント拾い連続20~60回というトロフィーを
やってました。けっこうなお金がもらえたんだけどけど、目がつかれた。

デコレーションのレベル上げれば置く数が少なくて済むん?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月25日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よっ」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1