よっ

|
今日も毛玉ボールに余念がないO次郎。
170424.jpg

美容院行って、カットとカラーしてもらってきました。
出る時は風が冷たくて寒かったのに帰りはよく晴れて汗だくでしたよ。

美容師のにーちゃんが最寄り駅から自宅に帰る途中、小中時代の同級生グループにあって
そのうちの一人がベロベロに酔って「今日は神様と飲んできたー」とか言い出すので
うわーこいつ飲みすぎーとか笑いながら話を聞いてたら
当人は野球審判(アマチュア)の資格持ってて
テレビのイベントきっかけで阪神OBと知り合ったそうで
そのつながりで代打の神様八木せんせーと飲んでたということらしい。すげー。

NekoNeko
代打の神様と酒飲むってすげー。球辞苑みたいな話が聞けるんやできっと。
そらべろべろに酔うわ。

うちの農地は足の踏み場がないほどになってしまい、サクランボ農地を作るために
場所を開けたら、もう他がぎうぎうです。
ていうかネットに情報が落ちてなさすぎーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月24日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例のアレ」です。

次のブログ記事は「きゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1