例のアレ

|
今日もベランダ溝チェックに余念がないO次郎。
170421a.jpg

昨夜の謎のパーツですが、クイックルワイパーの部品でした。
170421b.jpg

今日見たら一番下の部分が外れてました。
ココの丸い透明部分を押すと両脇の白いベルトがグニュッと緩んで
関節部分が取り外せる仕組みなんだけど
猫の手では難しそうなんで、ちょっと緩んでたのかもしれない。
或いはO次郎のことなので前から狙っててじわじわ時間かけて外したのかも。謎。

ekoNeko
クイックルの部品だったのかー。いつも見ているはずなのにぜんぜん気が付かんかったわ。
掃除中になんかに当たった時かなんかで外れたんとちゃうかな。
それともO次郎が何かじわじわと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月21日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「よっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1