9連休ですよ

|
ベランダで猫草をしがむO次郎。
170428a.jpg

何かにチャレンジするO次郎。
170428b.jpg

珍しく私のベッドで一休みしてるO次郎。
170428c.jpg

いいお天気だけど、今日も風が冷たいね。
気温差で風邪気味ですが、熱が先に出たんでこのまま治ると思う。

Big Farm は一時は赤字経営が続いて資産がどんどん目減りしてたけど
家と畑の数を調整してデコレーションで満足度を上げていったら
生産費用が+398%⇒-30%に好転しました。
あと、イベントでもらってたのか保管庫にハンモック(デコレーション)がいつの間にか入ってて
これが満足度+60とけっこういいアイテムでした。
レベル25か26あたりでグルメファームも開業出来ました。>かにかま食堂

連休の買い出しですが、千里中央か梅田あたりですかね。マルヤスでもいいけど。
千里中央でイオンモールSENRITOが新規開店。>ここ
あと阪急三番街がリニューアルしたそうです。

NekoNeko
ハンモックすごいな。満足度が+になると場所をあけることができるので
いろいろ配置を変えたりできるので楽しいね。うちも今まで土地が狭かった
ため、無駄がないようにぴっちりと詰めてて更地が皆無だったから。なんか
無駄な更地がとても贅沢。

とりあえず最初に梅田に行って、あとは連休の真ん中あたりのどこかでちょいと
千里中央あたりに買い足しにいきませうかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月28日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1