ばひゅーん

|
毛玉追いかけてジャンプ、踏み切る瞬間のO次郎。
170413b.jpg

昨日の午後。3人掛けソファの座面半分使って寝るO次郎。
170413a.jpg

針打ってもらってきました。
今日も朝は寒い。
真冬用のネックウォーマーしてちょうどよかった。
帰りは日が差して暖かかったんだけど風はまだ冷たいね。

リハビリのせんせーは日曜に京都八幡市背割提地区の桜を見に行ってきたそうですが
展望台の高さが中途半端であんまり見えなかったとボヤいてました。
しかも日曜なのですごい行列。

NekoNeko
Googleのストリートビューで行ってみた。すごいきれいな桜の堤防やね。

家の周りをストリートビューで見てみたけど、こちらは桜の季節と違う写真でした。
大阪の造幣局も桜の季節ではなかった。残念。

O次郎離陸の瞬間、かっこいい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測2017⑦」です。

次のブログ記事は「定点観測2017⑧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1