定点観測2017⑧

|
昨日の夏日並みの気温で駐車場の桜はほぼ葉桜になりました。
170417a.jpg

ルネシーズンズもぼちぼち葉桜。
170417b.jpg

メゾン隣は遅く咲いたのがまだ残ってる。
170417c.jpg

O次郎はアンニュイに毛玉投げ待機中。
170417d.jpg

今日は午後から雨で、ここらへんも昼前からしとしと降ってきました。
夜には10mmを超える大降りになるそーなんで、帰りは気をつけてください。
気温は高めのままらしいから蒸し蒸しするかも。

NekoNeko
雨がざーざー降っとるね。月曜日に雨が降ると野球のない日でよかったとか
思う今日このごろ。まあ、今週は名古屋ドームと東京ドームだから関係ないん
だけどさ。

O次郎に重い大きな毛玉と小さい毛玉を投げ比べて様子を見てたんだけど。
小さな毛玉の方が比較的に食いつきがよろしい感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月17日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばひゅーん」です。

次のブログ記事は「くはー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1