くはー

|
昨日の大雨から一夜明けて、ベランダチェックするO次郎。ふがふが。
170418a.jpg

ここで何故かフレーメン、くはー。
170418b.jpg

大雨の後なんでベランダ掃除したら
鳥のふんとかペレット(半分消化されたバッタ)とか色々落ちてましたよ。
しばらくは20℃前後の日が続いて、月末とか連休あたりで夏日になるんじゃないかな。みーん。
今日から中日戦、今年のドラゴンズは気が重くないぞ。ずっと不調でいてくれ。

NekoNeko
落合監督を堅実すぎて面白い試合ができないとか言って辞めさせた割には、
今じゃ空気のような球団になり下がってしまった感じの中日。くはー。

どうでもええねんけど、だれか広島を止めて―。くはー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月18日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測2017⑧」です。

次のブログ記事は「ほげー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1