定点観測2017⑦

|
駐車場の桜は満開は過ぎたけどまだまだ咲いてる。
170412a.jpg

ルネシーズンズ。昨日の強風でもあまり変化なし。
170412b.jpg

メゾン隣。昨日より花が増えてる感じ。まだ咲き切ってなかったのかな。
170412c.jpg

ふがふがO次郎。
170412d.jpg

お昼にちょっとマルヤスとコンビニ行ってきたんだけど、風が寒い寒い。
昨日大荒れの天気だった割にはこのあたりの桜はあまり散ってなかった。
インペリアル千里丘の前の桜も今が満開。
花びらがはらはら舞い降りてキレイでしたよ。

NekoNeko
会社の桜も、出足が遅かったからかどうか知らないけど満開のまま粘っているよ。
強風にも負ケズ。雨ニモ負ケズ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月12日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測2017⑥」です。

次のブログ記事は「ばひゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1