定点観測2017①

|
駐車場の桜が一気に咲きました。
170403c.jpg

天気が良いのでO次郎はベランダお散歩。
170403a.jpg

枯草でガジガジ歯磨き。
170403b.jpg

遅れてた桜もようやく咲き始めましたよ。
今週末くらいには見頃になるのかな。
今週後半は24~5℃まで上がるそうなんで一気に咲いてくるのかな。
朝晩はまだ寒いけど。

NekoNeko
会社の桜はまだ咲いてなかったので、今日は桜の散らない入社式でした。
茨木の桜通りのは例年早咲きの桜の木だけ5分咲きぐらいで、他はまだ咲いて
いなかったよ。

O次郎がたまにやる、立ちあがって手招きするやつを検索してみた
http://gifmagazine.net/post_images/549244

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月 3日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うききっ」です。

次のブログ記事は「定点観測2017②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1