定点観測2017②

|
駐車場の桜、どんどん咲いてきた。
170404c.jpg

ルネシーズンズ方面もやっと咲いてきた。
170404d.jpg

メゾンの隣の桜はようやく開花。
170404e.jpg

O次郎は今日も枯草歯磨きに余念がありません。がじがじ。
170404a.jpg

あ、鳥さん。
170404b.jpg

今日は朝から気温がぐんぐん上がってる感じ。
ようやく日中のエアコンがいらなくなってきたのかな。
今週はこのまま気温が上がっていって土曜には雨で25℃って
それもう蒸し暑いんじゃないかもしかして。

YouTubeで見た金田朋子のトキの歌が頭から離れんですよ。
わたしわーときー。

NekoNeko
わたしわーときー。
けものフレンズ第3話「こうざんちほう」でこの歌を聞いた大きなお友達たちが
このアニメはすげーとか盛り上がっていったのでした。なんでやねん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年4月 4日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観測2017①」です。

次のブログ記事は「とぉっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1