うききっ

|
朝から走り回って得意気なO次郎。
170331a.jpg

ボールを追いかけるO次郎。興奮するとタテガミが逆立つのかな。
170331b.jpg

駐車場の桜。昨日の陽気で一気に咲くかと思ったけどまだ2~3分咲きかな。
170331c.jpg

朝から雨でついでに寒の戻りでまた暖房復活。寒いねえ。
風も北風だから夜は冷え込みそうですよ。
こむら返りに気をつけて帰ってくださいねん。
今日のマツダスタジアムは夕方には雨も止むらしい。

NekoNeko
こむら返りにしては長引いてて押したら痛いので。たぶん軽い肉離れっぽい。
そうするとマッサージは逆効果なので、シップ貼ってサポータ装着しております。
しおしお。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月31日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たぁっ」です。

次のブログ記事は「定点観測2017①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1