たぁっ

|
ボール遊びに余念がないO次郎。
170330a.jpg

長らく蕾だった桜もようやくほころんできたよ。
170330b.jpg

今日の陽気で1分咲きくらいにはなったのかな。
今日は18~20℃まで上がるらしい。
明日から雨なんで大物を何枚か洗濯中。

NekoNeko
昼間は割と暖かかったけど、夕方になるとまた寒くなってきたよ。
この調子だとかぜひきさんが続出するぞ。なむなむ

O次郎はちゃくちゃくと本棚の前の高台を攻略中です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月30日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「うききっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1