にゅ

|
掃除終わったらソファに寝っ転がりに来たO次郎。
ノルウェージャンでもまだ寒いと感じてるのかなあ。
170329.jpg

針打ってもらってきました。
京都から通ってるリハビリのせんせーも朝晩寒くて衣替えが出来ないというておりました。
桜も遅れてるし、春は遠いのぅ。

赤城乳業から「ソフトクリームの上だけ」ってのが出たという話で
ニッショー、マルヤス、セブンイレブンと探してみたけどなかったよーい。

NekoNeko
桜通りで目撃した桜の木のつぼみの開花は、わずか1本のみ。
しかも花びら数個程度。1000分の3分咲き。

ソフトクリームの上だけって、今までなかったのが不思議だけど。
そういえばケーキ屋とかバイキングとかでそういうのもあったっけ。
コーンがないと、逆になんか物足りないような気が。うーむ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月29日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「たぁっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1