にゃっ

|
久々のベランダお散歩O次郎。隣のマンション監視中。
170328a.jpg

ふふーん。
170328b.jpg

今日も日差しはあるけど冷たい北風でやっぱり寒い。
木曜あたりは気温が上がるという予報ですが。
3月末で暖房入れてるのに、毎年4月終わりには冷房必要なくらい暑くなるんだよね。
今年はどうだろう。

O次郎はベランダ徘徊中ずっと上を確認するような姿勢なので、まだ柵に昇ろうとしている感じ。
危ない危ない。

NekoNeko
桜はどこも芽吹いておらズ。桜はどこも芽吹いておらズ。
今日は会社も暖房をつけまくりです。さぶいです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月28日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すんすん」です。

次のブログ記事は「にゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1