ぐう

|
掃除終わったら今日は猫タワーでお休みO次郎。
170317a.jpg

肉球ハミ毛がもっさもさですよ。
170317b.jpg

今日もけっこう肌寒い。
ベランダで洗濯物干してると真冬かと思うほどひんやりする感じ。
そうそう、こないだ来てたヒヨドリはでっかいうんこ残してました。くそー。

三越で艦これアイテム売り出しだそーです。>艦これ三越コラボ
百貨店コラボだけに艦これ感は割と目立たないようにしたみたい。
マグカップとか前に買った中国産に比べると絵柄がきれいな感じかな。

NekoNeko
肉球のハミ毛が多いとすべってキケンなのかな。休みの間に少し短くしときましょう。
爪は寝てるのを見計らって少しづつ切れましたよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月17日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶ」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1