あめー

|
そこで爪を研いではいけません。
170321.jpg

今日は朝から雨ですが。
午後から止むという予報ですが千里丘はまだ降ってます。しとしと。
昨日との温度差でまた鼻水がああああ。

NekoNeko
お天気はどんより。頭もちょっとぼーっとしてますが平常運転です。
とりあえず今日は暖房なしでいいぐらいのもよう。

"フェルト ねこしり"
世間の皆さんが猫しりを大好きだということはよくわかった。

オーダーメイドで飼い猫のフェルト人形を作るところはあるんだけど。
出来がいい人のは、今年の分の予約はすべて埋まってたりするそうな。
↓ここの家の猫(あずきちゃん)がけっこうでかい。

猫のお人形屋さん
http://ameblo.jp/lovecats2much/

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月21日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「くるくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1