にゃぶ

|
リサ・ラーソンのクッションと同じ顔してるO次郎。
170316a.jpg

くすくすくるりん。
170316b.jpg

針打ってもらってきました。
朝は前の道路では風も強くて真冬並みの寒さに感じたけど、風のない日向になると暖かいのだな。
ヨシオハイム横の桜も満開になってました。ここらへんの桜はまだまだかな。

NekoNeko
本棚の前の猫カゴ周辺がなんだか賑やかになってきてるど。カゴで寝ている時に、
カゴを全部使って体を伸ばすような寝かたはせずに、片方にみっちりと寄ってることが
多いんだけど。狭い方が落ち着くのだろうか。謎。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月16日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1