寒い

|
掃除が終わったらO次郎は猫ベッドのひと。やっと慣れたようです。
170315a.jpg

今日は寒い。日中も10℃までしか上がらないそーですよ。
今回が最後の寒の戻りっぽくて金曜くらいからは徐々に暖かくなるという話ですよ。ほんとか。

そらそーと。
170315b.jpg

おっちゃんの部屋の窓の近くの外壁に何かの卵、もしくは抜殻のようなモノが
くっついておるのだがだがだががが。
何だろういったい。画像検索しても不明。

お墓参りは日曜でいいのかな。

NekoNeko
ほいじゃ日曜日は墓参り→千里中央で昼食→千里阪急ということで。
万博外周がめちゃくちゃ混みそうだろうけど。別の道から行けるのかな。
なむなむ

なんか窓にくっついてるのはカマキリの卵っぽい気がするんだけどなあ。
背骨みたいなのが出ているのが特徴やねんで。4月くらいになると孵化す
ると思うけど、そないにぎょうさんは産まれないからだいじょうぶかな。
うん。たった数百匹程度...うん。←白目

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月15日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「にゃぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1