うにゃ

|
走り回って一段落したO次郎。
170314.jpg

今日は排水口清掃の日なので
台所と洗面所の排水管のある棚を片づけて、風呂場と洗濯機の排水口周りを掃除。
そこへO次郎やってきて風呂場を一周、そのままソファに駆け上がり濡れた肉球跡を
そこら中付けてまわってゴキゲンでしたよふう。

今朝は7℃くらいあって暖かい気がしたけど、日中の気温は12℃までなんだそうで
もうお昼だけどなんか肌寒いですよ。しかも北風強いし。

清掃作業 PM 1:05 開始~1:15 終了。
閉じ込めた直後に脱走を図るO次郎。
170314b.jpg

でも作業員のおにーちゃんが来たら奥に隠れてじっとしてました。
知らないひとは怖いのだな。

NekoNeko
脱走犯O次郎。
部屋の扉を閉めて窓掃除をしたりすると、もうガンガンふすまを開けようとする。
全然違うところで寝ていたのに、ふすまを占める音に反応して速攻で飛んでくるよ。

朝のミリカ颪がけっこうきつかったですが。昼間もまだまだ肌寒い。

こういう季節の変わり目が一番あぶないねん。
会社にもマスクしてごほごほとせきをしてるやつがようけおる。
会社くるなよー、早退して帰れよー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月14日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃろん」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1