にゃろん

|
ベロがでかいよO次郎。
170313.jpg

美容院でカット+カラーしてもらってきました。
4人目の美容師、新人おねーさんが足の骨折で長期離脱中だそーで。
樫切山から自転車通勤途中にうっかりペダル地面の間に足を挟まれるような形になって
病院行ったら足の甲を剥離骨折してたんだそーですよ。怖ーい。

雨降って今日もなんか寒いですよ。

NekoNeko
どうやったらペダルと地面の間に足が挟まるんだよ。
サドルの位置が低すぎるんとちゃうのんか。怖いよ。

指に埋まった押入れふすまのトゲは、今日ようやく取れました。
トゲの穴に模型用小型ハサミを突っ込んで、薄皮一枚だけ切り剥いでなんとか。ふぃー

Oちゃん、あっかんべー。べろでかいな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月13日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢー」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1