ぢー

|
テレビ台上部を目視確認するO次郎。まだ狙ってるのか。
170310.jpg

今日も寒い。夜中にはみぞれが降ってたらしい。
それでも3月になってから掃除中のO次郎の運動量が激しくなってきましたよ。
寒いけど春に近づいておるのかねえ。

NekoNeko
昼間は少しづつ暖かくなってるね。朝晩はあいかわらず寒いけど。

最近、本棚の上の方に手をついて体を伸ばしているO次郎。
「俺にかまわず先に行けにゃん」のポーズ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月10日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「にゃろん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1