うにゃん

|
ごきげんくるくるO次郎。
170309.jpg

針打ってもらってきました。
今日は気温が低い上に風も強くてすんごい寒かった。
病院に来る人も皆寒い寒いとおばちゃん達大合唱。
雪国出身のひとが冬は大阪の方が寒いのよーと言うておりました。
北陸あたりは吹雪の日以外は雪が積もると風がないので暖かく感じるそーですよ。

NekoNeko
末吉のおばちゃんも大阪のほうが寒いとは言ってたものの。
石川県は大雪なので帰らへんわとかゆうてるし。まあ、今はどこ行っても寒いんやろね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月 9日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「ぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1