みゅ

|
ええとこのお坊ちゃんみたいなO次郎。
またぐらにでっかい毛玉を作ってたのは内緒だ。
170302.jpg

今日は一日降ったりやんだりの悪天候という予報だったけど
午前中に雨が上がって晴れてきたよ。
雨は夜また降るらしい。

NekoNeko
またぐらの毛玉をきれいに2つに丸めてきんたまにしてやれば良かったかもー。

ええとこのおぼっちゃまなO次郎を写真で撮るために、レースふりふりで
バラの彫刻の入った家具を用意しとかないとあかんのやないやろか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月 2日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「にょっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1