にょっ

|
珍しい表情が取れたと思ったら毛繕い寸前の顔だった。
170303a.jpg

入り込んだボールを器用に取り出すO次郎。
170303b.jpg

O次郎はもしかしてサウスポーなんぢゃろか。
170303c.jpg

針打ってもらってきました。
3月になっても寒いねえ。
ヨシオハイム横アパートの桜、例年なら2月の終わりが見頃なのに今年はまだ蕾だった。
気温がいつもより低いみたいね。

NekoNeko
O次郎選手、左投げ左打ち?

まだまだ朝晩が寒すぎるじょ。会社でも風邪ひいてる連中が増えてきたじょ。
やなかんじー。おばちゃんが言うには、北陸は大阪に比べたらぜんぜん寒くないらしい。
気温は低いけど大阪ほど冷たくは感じないとかゆうておりました。風の強さ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月 3日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅ」です。

次のブログ記事は「ふう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1