ぐう

|
掃除中走り回ってカリカリ食べてトイレして、O次郎は今から寝る準備。
170301.jpg

「フェルト ノルウェージャン」でググったらえらい数の画像が出てきましたが
アレほとんどフェルト製ノルウェージャンなのか。すごいなあ。
中には変な生物になってるのもあるけど。

NekoNeko
いろんな物をフェルトと検索してみましたががが。
フェルト 幼虫
フェルト ブレーメン
フェルト 人体
金魚草まであったよ。みんな自由すぎる。

餃子,料理,たこさん, たこ焼き,寿司,花札,地蔵,仏像。
王蟲,ゴジラ,プラナリア,錦鯉,カールビンソン...

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年3月 1日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「みゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1