にゃ

|
今日も ベランダを狙っているO次郎。
170228a.jpg

ちぇ、ベランダ出られーやんの。ぷりぷり。(枯草付き)
170228b.jpg

今朝の気温は氷点下だったそーですよ。
風がないせいか、その割に昨日より暖かく感じる。
日差しも春っぽくなってきたし。
もうすぐ3月ぢゃのぅ。

NekoNeko
昼間はだいぶポカポカしてきた感じやね。
ゆうてる間にもう月末やんか。早いのう。

フェルト ノルウェージャン で検索したら、なんかみんなフェルトで猫作っててわろた。
長毛を植え付けるのってすごい時間かかりそうでこわいわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月28日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1