猫の日

|
222で猫の日ですよ。O次郎はまったりさん。
170222a.jpg

昨日のでんでろりんO次郎。
170222b.jpg

今朝は氷点下で、すんごい寒い。
んでこれからゆっくり上がっていって、明日朝6時が最高気温で14℃
そこからまた下がって金曜寒い、とかゆー妙な予報。
気温の差が激しくてついていけんですよ。

NekoNeko
きびしい寒さであります。
今日、建物の外で荷物を運んでたので、屋外の手洗い場で手を洗ったんだけど。
一瞬で感覚がなくなってわろた。さぶー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月22日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆきー」です。

次のブログ記事は「きゃっきゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1