ゆきー

|
玄関でお出迎えO次郎。
170221.jpg

針打って薬もらってきました。
朝からずっと雪が散らついてて病院に来る人来る人口々に雪降ってるよ寒いよと。
家に帰ってきた頃やっと晴れてきたけど、今日は寒いねえ。
気温が昨日と10℃近く差があるので気を付けてくださいねん。

NekoNeko
昨夜のO次郎くん。なぜか床を匂ってはフレーメン反応をくはーっとやってましたが、
なんだったのだろうか。くはー

午前中は雪が降りまくって寒かったー。帰りも寒くなりそうやな。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月21日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「猫の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1