うにゃ

|
けっこう顔の彫りが深いO次郎。
170220a.jpg

今日も気温16℃まで上がるという予報ですが
雨だから体感はけっこう寒いままですよ。へっくし。(くしゃみ)
暖かめの日に雨降ってまた寒くなる三寒四温の日が続いて春に近づいておるのだな。ぐしー。(鼻水)

NekoNeko
余った黒いスツールを横に倒して本棚の前に設置しているんだけど。
O次郎がその底の部分をぐいぐい押して、底板を天井側に押し込むのに夢中。
押し込んだ後に底の部分から中に入ってごろごろしてるんだけど、
ちょっとしたら飽きてどっかに行ってしまう。
で、いなくなったので底板を戻しておくと、目ざとく見つけてまた底板をぐいぐいと...。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月20日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あめー」です。

次のブログ記事は「ゆきー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1