あめー

|
雨であんにゅいさんO次郎。
170217a.jpg

やる気のない三越のライオン像みたいな昨日のO次郎。
170217b.jpg

外科行って、足りないものだけ買い物して帰ってきま・・・おっと地震ですよっと。
今日は気温が15~6℃まで上がるという予報だったけど、雨降って寒いくらいですがな。

先週神戸で買った国産牛赤身肉すき焼き用(神戸牛ではない)500gがあるんですが
今夜実家にもっていくなら解凍しておきますが、どうしませう?

さっきの地震は大阪北部震度1ですって。近いなー。


NekoNeko
うちらが参加するのはたぶん20時前で。すでに宴もたけなわを過ぎて終盤になっている
可能性が高いので。開宴時刻は18時くらいだと推測。
肉を持っていくのは止めといた方がいいかな。うちらだけが食って帰る羽目になるかも。
昨日、ありがたいお酒を持って行ったので、手ぶらでいいでしょう。

地震は感じなかった。震度1か。会社のクレーンの方が揺れるのでし。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月17日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃ」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1