にゃ

|
陽差しとぱんつとO次郎。
170216.jpg

ええお天気なので久しぶりにO次郎をベランダに出してみた。
完全監視で跡つけながら見ていたら、手摺に沿って上方確認しながら歩き始めたので強制撤収。
掃除中には台所の流しにハマってたし、目が離せませんよ。
明日あたりケーキ買いに行こうかと思いまする。

NekoNeko
なんだろ。春に向かって新しい巣を作らないとあかんような本能なのか。
最近、部屋のあちこちを嗅ぎまわっておるぞ。くんくん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2017年2月16日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うむう」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1